This may be fun!
めちゃめちゃ弱いうちのSAブログだよ(´・ω・`)
てやんでい!
ぼんじゅーるみなさん!おひさですわwwww

最近のSAは当たりません、dkでまくります(。+・`ω・´)キリッ
まぁ、VC楽しいからギリギリモチベ保ててるけどねww
やっぱkdせめて60はないと最近意味わからんやつに煽られて
ガクブルこわたん&つらたん。゚+(。ノдヽ。)゚+。

スランプなのかPCのせいなのか最近わからなくなってきてるし
PC買い換えてー、カクカクPCからおさらばしたい!

そのために最近バイト増やしました(´ ー ` )y━~どやッ

なんとかそれで買える様にしたいな(σ´∀`)σ


後は最近osu!の方もなかなかアツいですね
ただ一人でやってると飽きてくるから
誰かと一緒にマルチやりたいんだけど
エヴェーのクラメンは誰もやってないから、結局一人で練習というねw

osu!フレ募集すわwまったりやれるひとねw
ちなみに俺は下手糞です(´・ω・`)
久しぶりの称号!
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
久々に更新するけど、結構放置してもうた。゚+(。ノдヽ。)゚+。
理由は単に更新するほどのネタがなかっただけなんだけどねwww

とりま、最近の状態は相変わらずSAがカクカクで勝てないのと
さらにスランプみたいで、まったくあたらないことだねw
まぁ、まったりAIM戻していかなきゃだね(。+・`ω・´)キリッ

んで、最近ようやくセーブの称号をもろたでー!!!!
lHa2XgroNdPFkyq1352209139_1352209156.jpg
最後まで残ることが少ない俺にとって「よう取れたな・・・」って
自分自身驚いてますね、はい
次はアサルターでも取れるようにがんばるかなw@3400キルだけどねwww

最後にびっくりだったのでSSとったやつのせようかなw
3OoSEgIgxsvPiW01352209221.jpg
こえーなこれww

では、みなさん次回の更新まであでゅー(σ´∀`)σ
まさかのね・・・w
昨日ログインして、「大佐までもう少しやしがんばろう!」と思い
SAログインしたら、なんか今回のアップデートで階級テーブルが韓国に変わってて
俺が念願の大佐に変身していた(´・ω・`)

3N3vQAuFVi5p7Xj_1348746563.jpg

6xsB1uUHShdKEQe_1348746651.jpg

正直感動がないまま大佐なるとかかなり悲しいんだけど(´ノω;`)
まぁ、かっこいいし割り切るしかないよね・・・・・

今回こそ念願のプレゼントもらえるかな・・・
俺他のフレンド人にちゃんと配ってたし、もらえるよね・・・・・

とりまプレゼント待ってます!!(切実に)
なんだかなー(´・ω・`)
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

一様毎日cwしてSRAIM戻そうとしてるのに
まったく勝てないのはなぜだーーー!!!!
むしろ最近ARがうまくなってるのはなんでww
テイスペやけ、AR避けてたけど、SR不調目立ってきとるし
気分転換にもったらこれがSRよりも稼げてるんだよねー。゚+(。ノдヽ。)゚+。

PC重いから、玉がまっすぐ飛んでないのに、なぜか打ち勝てる場面が多々あるんだよねヾ(*´∀`*)ノ
不思議だよねー(´・ω・`)

このままAR転勤ワンチャンあるかなっておもうけど
PC悪すぎだし、ARはたまにだけでもういい気がするんだよねーw

てことで、SR勝てるように練習するしかないかな(。+・`ω・´)キリッ

プレイスタイルを攻め気味SRから、芋気味SRにしてみてもいいかもねw

最近のSR芋多いし、俺も同じことでもしとこっと!!
でも、芋つまらんし我慢できなくなったら突っ込んでまいそうで怖いわw

んー、今回のスランプは色々悩みが多くて困っちゃうね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
久しぶりの更新( ー`дー´)キリッ パート2!
更新まってますって色々な人から言われたので、更新しようとおもったw

まぁ、なんで更新してないねん!って言われたら
なんかXIGENコードがバグってたみたいで
そのせいでエラーコード:0​x​E​0​1​9​1​0​0​bが出てしまって
ログインしても、1,2分で強制的に落とされてたw

そのときのSS↓
不正のときのでるやつ
まぁ、ネットで調べて色々試してみたら
ようやくSAが普通にできるようになりましたヽ(◎´∀`)ノ

まぁ、つい最近ようやくできたばかりなので
AIM腐ってしまって、最近SR勝てません(´ノω;`)
直そうと必死にやってるのに、テイスペPCのせいでカクカクになってなかなかあたらんし
萎えまくりんぐです(´・ω・`)

まぁ、それでもSA面白いからやめれないけどねw

そんなわけで、またの更新楽しみにしててねー(。+・`ω・´)キリッ
僕らの夏は終わった(´ノω;`)
3回戦余裕で負けました(。+・`ω・´)キリッ
I4T9boto7sORylG.jpg

まぁ、もうしゃーないし今度の大会でがんばるかw

あと報告でクラン抜けたのが5~6人いて
ごっそり人数減りました(´ノω;`)

理由は追記にて・・・・
>>続きを読む
久しぶりの更新( ー`дー´)キリッ
ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

最近全然更新してなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
実は前の更新からクラン内で問題事が起きてしまい
さまざまな何名かのメンバーが抜けてしまったんです(´ノω;`)

だがしかし!

残ってくれたメンバーが再建でがんばろうと言ってくれたので
俺も募集をがんばって再建することに成功しましたヽ(◎´∀`)ノ

なので今のクラメンで楽しく毎日cwして日々強くなろうとみんなでがんばっています(`・ω・´)キリッ

ちなみに、クラメンがクランを心機一転しよう!
とのことでクラン名を再び変えました(。+・`ω・´)キリッ

Evill_Emperor.

EverLasting...
に変えたので見かけたらよろしくですヾ(*´∀`*)ノ

次に俺のことで変わったことと言えば
とうとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






中佐になりましたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中佐up
中佐ステータス

皆様からのプレゼント待ってます(。+・`ω・´)キリッ


後は大会のSAOMT2012なんですが
無事2回戦突破して、3回戦に駒を進めました!!!!

2回戦のSSはこちら!
SAOMTS2012 2回戦

3回戦の相手はゴールドクランのDvour


多分3回戦で僕らの夏は終わりますね、はい(´・ω・`)

まぁそれでも諦めずがんばるので皆さん応援お願いします(σ´∀`)σ
しゅわっちヽ(◎´∀`)ノ
ほんとにBOT並みに弱くなってきた、SkyLy君ですどうも(。+・`ω・´)キリッ

最近ネカフェ行く様になったけど、やはりハイスペはすごい・・・・
その日のネカフェkdかならず68ぐらいキープするからすごいww
ほんまあんな強くなれるんだったらPC買い替えもワンチャンあるこもやねwww

一方家PCは最近さらにカクカクするようになって
3rdでかくつくレベルになってしまったし、つらいよね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

cwでもそのせいで撃ち負けが激しくなって、個人的に足引っ張って
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです( ー`дー´)キリッ

てことで、それを補える立ち回りを身につけるため
他のさまざまなクランに入って勉強しようと思いますので(もちろん固定活動がないとき)
みなさんよければcwの助っ人など呼んでいただけたらうれしい(σ´∀`)σ

ですよねー(´・ω・`)
もう最近cwに自信をなくしかけてる、SkyLyくんです(*^v^*)b

昨日はcwにて貴重な相手とcwしたのでそのSSを載せようかなと思ってますw

ちなみに、その貴重な相手とは・・・・

OMTSP準優勝のiZoNeです!!

もちろんぼろ負けだけどねw

あいぞーん

SRが意外と通用してたので、結構うれしいww
ハイスペなったらもっといい勝負できるだろうなと思ったりもしたりしなかったりww
そして、AR陣助っ人とはいえ強かった(´ノω;‘)
詰められてなんも出来なかった(´・ω・`)

まぁ、これから通用するように強くなっていきたいですね(σ´∀`)σ
GWの出来事(*^v^*)b
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

最近睡眠が疎かになっているSkyLyです(σ´∀`)σ


今回はGWについてでも書こうかなと思ってたりww

GWは俺のクランのオフ会を2日(日にちでいうなら4・5日)かけて遊んだわヽ(◎´∀`)ノ

4日はまずれもんくんと会って、日本橋を渡り歩き
さまざまなお店に行って過ごしたんだよねーヾ(*´∀`*)ノ

んで、そっから7番のみずきくんが来はりまして
テリー(3番の子)の家に泊まりに行ったんだけど
その子の部屋に行ったら、エロゲの抱き枕とか、カントクさん作の掛け軸(エロゲのやつもあった)
などがあってみんなびっくりしすぎて一瞬固まったよねー(´・ω・`)
まぁ、あの部屋もう18禁扱いでもいいと思うんだ(。+・`ω・´)キリッ

写真あるんだけどみんなが見れるやつだけ載せとくね(*^v^*)b

カントク作の掛け軸
120505_0042~01

んで、テリーの家でまずハイスペ体験したけど、すごかった・・・・・
AK撃ち負けないし、玉まっすぐ飛ぶし、キルログが即効でるとか
もう感動してしまったでわないか!!!!
ハイスペ恐るべし・・・・

んで、その後ゲームキューブとかPS2で遊んでました!!
ちなみにみんなSA以外のゲームは下手とわかった瞬間でもあったwwww

んで、寝ない予定だったのに、れもんくん&テリーくんは高速で寝て
俺とみずきくんだけオールしてたから、二人でテリーPCでSAしてました!
そんときkd68出てたから、結構楽しかった(σ´∀`)σ

んで、日をまたいで5日目はみずきくんと俺で入れ替えで6番になった
Gekiくんを地下鉄の駅までお出迎えして、テリーの家に案内したねw

ちなみに、みずきくんはテリーから借りたエロゲをインストするとかで一旦別れた。

んで、そのあとテリーの家でゲキくんのプレー鑑賞したけど
AIMいいけど、立ち回りがおかしかったwww
見てて飽きなかったよねヾ(*´∀`*)ノ
いつか強くなる日を待っておこう!

お昼からまた日本橋で渡り歩いたりして(そのころにみずきくんと合流)

んで、ラウンドワンでスポッチャ行こうとしたけど
人多くて並ぶのだるいってかんじだから
ラウンドワンのゲームセンで遊んでましたヽ(◎´∀`)ノ

んで、最後に夕方から朝にかけて、みんなでカラオケ行きましたとさ(。+・`ω・´)キリッ
ちなみに、最終俺だけずっと起きてて俺だけ歌ってたというヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、GWはこんな感じで楽しく過ごしてましたww

コメント返信は追記にて
>>続きを読む
