This may be fun!
めちゃめちゃ弱いうちのSAブログだよ(´・ω・`)
トゥットゥル~♪
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
とうとうメインの階級が念願の★になりましたヽ(◎´∀`)ノ
dHznQkfSxRDRcIB1367850278_1367850428.jpg


長い道のりでしたがついにたどり着くことが出来ました(。+・`ω・´)キリッ

そしてそのお祝いとしていろいろな人からプレをいただきました!!!
せっかくなのでプレを載せようと思いますw
1Kn62WGxeeHeexN1367850966_1367850981.jpg
↑と同じやつを3個もらいました!
VSUevCpTmKO4WTi1367850679_1367850712.jpg
DQyeUptjwtUX_3e1367851096_1367851106.jpg
Cwe4OgrcdIJDjlk1367851066_1367851075.jpg
BiswmzwkzYwweio1367851146_1367851253.jpg
fqGkvQ27MAjpelD1367851013_1367851021.jpg

みんなありがとうございます(*^v^*)b

そして最近のSAなんですが相変わらず自分は雑魚なんですよねー、うん
cwでも相手に勝ち確されたとき必ず煽られるし、最近のSAこわいです(´・ω・`)

いちようcw足引っ張らないように練習してるんだけど、SR当たらないし反射神経遅いし
SAセンスがないのがもろばれですよねーwww

ハイスペなんてお金ないから買えないから撃ち負ける数多いし
最近SAさらに重いせいで、野良中でもPCの画面カクカクするし萎えぽよー(ω)

でも、これからもテイスペで頑張るしかないから
自分のスキルを高めて出来るだけスペックを実力で補えるように
努力していこうと思ってます(σ´∀`)σ

んで、最近のosuなんですが一緒にプレーしてくれる人がいないという
osu勢知り合いがいないのはつらいですわwww
誰か優しい人一緒にやりましょうず!!!
ちなみに実力は知ってのとうりめちゃ下手糞でございます(´ノω;`)

てなわけで、次の更新までまたねーヾ(*´∀`*)ノシ






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
