This may be fun!
めちゃめちゃ弱いうちのSAブログだよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゃおらあああああああああああああ!!!!
どうも、最近SAのSRの打ち合いが勝てないスカイリィーでごぜーます(`・ω・´)キリッ

生存報告かねて、更新したったたったたたたたたた。
はい、すいません。

SAは大佐がも@28%くらいで★に階級が上がります(*^v^*)b
長かったけど、もうちょいで念願の★になれると思うと・・・・
「しゃおらああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」
てなりますわwwwwww(はい、すいません、うるさいですね、黙ります。

次にosu!は最近ちょっとずつではあるが早い譜面が少しずつ出来るようになりましたねヾ(*´∀`*)ノ
音ゲーセンスが一切無しの自分でもここまで出来るんだと、うれしく感じましたw

次は最近PS3のバイオハザード6のトロフィー集めるのにはまってます(。・ω・)ウイ
色んな人に手伝ってもらい、結構集まってうはうはしてますw
誰かよかったら一緒にやろうず(σ´∀`)σ

まぁ、最近はこんな感じで過ごしてますwww

更新定期的に出来るようにがんばります(●ゝω・)b


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。