This may be fun!
めちゃめちゃ弱いうちのSAブログだよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
GWの出来事(*^v^*)b
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

最近睡眠が疎かになっているSkyLyです(σ´∀`)σ


今回はGWについてでも書こうかなと思ってたりww

GWは俺のクランのオフ会を2日(日にちでいうなら4・5日)かけて遊んだわヽ(◎´∀`)ノ

4日はまずれもんくんと会って、日本橋を渡り歩き
さまざまなお店に行って過ごしたんだよねーヾ(*´∀`*)ノ

んで、そっから7番のみずきくんが来はりまして
テリー(3番の子)の家に泊まりに行ったんだけど
その子の部屋に行ったら、エロゲの抱き枕とか、カントクさん作の掛け軸(エロゲのやつもあった)
などがあってみんなびっくりしすぎて一瞬固まったよねー(´・ω・`)
まぁ、あの部屋もう18禁扱いでもいいと思うんだ(。+・`ω・´)キリッ

写真あるんだけどみんなが見れるやつだけ載せとくね(*^v^*)b

カントク作の掛け軸
120505_0042~01

んで、テリーの家でまずハイスペ体験したけど、すごかった・・・・・
AK撃ち負けないし、玉まっすぐ飛ぶし、キルログが即効でるとか
もう感動してしまったでわないか!!!!
ハイスペ恐るべし・・・・

んで、その後ゲームキューブとかPS2で遊んでました!!
ちなみにみんなSA以外のゲームは下手とわかった瞬間でもあったwwww

んで、寝ない予定だったのに、れもんくん&テリーくんは高速で寝て
俺とみずきくんだけオールしてたから、二人でテリーPCでSAしてました!
そんときkd68出てたから、結構楽しかった(σ´∀`)σ

んで、日をまたいで5日目はみずきくんと俺で入れ替えで6番になった
Gekiくんを地下鉄の駅までお出迎えして、テリーの家に案内したねw

ちなみに、みずきくんはテリーから借りたエロゲをインストするとかで一旦別れた。

んで、そのあとテリーの家でゲキくんのプレー鑑賞したけど
AIMいいけど、立ち回りがおかしかったwww
見てて飽きなかったよねヾ(*´∀`*)ノ
いつか強くなる日を待っておこう!

お昼からまた日本橋で渡り歩いたりして(そのころにみずきくんと合流)

んで、ラウンドワンでスポッチャ行こうとしたけど
人多くて並ぶのだるいってかんじだから
ラウンドワンのゲームセンで遊んでましたヽ(◎´∀`)ノ

んで、最後に夕方から朝にかけて、みんなでカラオケ行きましたとさ(。+・`ω・´)キリッ
ちなみに、最終俺だけずっと起きてて俺だけ歌ってたというヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、GWはこんな感じで楽しく過ごしてましたww

コメント返信は追記にて
ちあき<せるろいどつよかったよw

    ブログいい感じになったやろ!w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
゜. :。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜. :。最近睡眠が疎かになっているSkyLyです(σ´∀`)σ今回はGWについてでも書こうかなと思ってたりwwGWは俺のクランのオフ会を2日(日にちでいうなら4・5日)かけて遊んだわヽ(◎´∀`)ノ4日はまずれもんくんと会って、日本?...
2012/05/16(水) 19:28:15) | まとめwoネタ速neo
