This may be fun!
めちゃめちゃ弱いうちのSAブログだよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
やっとやん(σ´∀`)σ
最近4番君から雑魚と煽られてるマスターです、どうも(´・ω・`)


最近更新してなかったのは、GW遊んでてその疲れもあって
書けなかった感じです(。+・`ω・´)キリッ


んで、昨日cwで今回の大会の優勝者のNabDのじのくんが
助っ人で相手のクランにいてマジびっくりしたwww

とりあえず、戦ったけどじのくん強すぎた(´ノω;`)
AKかなり当ててくるし、テイスペだからSRはずしたら
死ぬから勝てなかったよねヽ(◎´∀`)ノ

その時のSS

map第3補給倉庫
じのくん

いつかハイスペ買って勝てるようになりてーなwww


そしてとうとう俺のSkyLyが大尉から少佐にupしましたとさ(`・ω・´)キリッ
少佐up

そしてなったのはいいのだが、誰からもプレがないのが悲しい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
嫌われてるのかな(´・ω・`)

とりま、次中佐目指してがんばるか(σ´∀`)σ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
最近4番君から雑魚と煽られてるマスターです、どうも(´・ω・`)最近更新してなかったのは、GW遊んでてその疲れもあって書けなかった感じです(。 ・`ω・´)キリッんで、昨日cwで今回の大会の優勝者のNabDのじのくんが助っ人で相手のクランにいてマジびっくりしたw...
2012/05/16(水) 19:28:18) | まとめwoネタ速neo
