This may be fun!
めちゃめちゃ弱いうちのSAブログだよ(´・ω・`)
ですよねー(*^v^*)
大阪からコンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

最近ちょくちょくSAが重くなってきたんですけど・・・・・
おかげで近距離SR当たらない様になってきてkd絶賛下がり中。゚+(。ノдヽ。)゚+。

んで、昨日なんとCelluloidとcw出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
もちろんぼこぼこにいかれましたとさ、めでたしめでたし(´・ω・`)

そんときのSSあるんで載せとく!!!

map 第三補給倉庫
せるろいど

map 第B補給倉庫
せるろいど2


こんな相手でも通用するMRになりたいですね(。+・`ω・´)キリッ



最後にええキルしたSSを載せときま(σ´∀`)σ
ええきるやで
コメント
おおお・・・さすがせるろいど・・・

階級いかつすぎますね(´・ω・`)

そしてぶろぐの雰囲気がいつのまにか
かわっているだと!!!!
2012/05/05(土) 14:22:19 | URL | ちあき #2Z5jlXfU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大阪からコンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!最近ちょくちょくSAが重くなってきたんですけど・・・・・おかげで近距離SR当たらない様になってきてkd絶賛下がり中。゚ (。ノдヽ。)゚ 。んで、昨日なんとCelluloidとcw出来ましたヾ(*´?...
2012/05/06(日) 12:14:14) | まとめwoネタ速neo
