This may be fun!
めちゃめちゃ弱いうちのSAブログだよ(´・ω・`)
萎えそう(ノω・、) ウゥ・・
みんなどうもやでヾ(o´∀`o)

クラン再建しようとがんばってはいるんやけど
どうやら最近は無言で抜けたりとすぐ抜けが流行ってるみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・

何か募集するのもあほらしくなってきたわ(#`-_ゝ-)ピキ


それに新しいPCグラボがなくてカクカクして
打ち合いとか絶対負けるから、cwのとき穴ってしまう(・ε・。)

マウスパッドもないし、マウスもやすもんやし
絶対SA勝てるわけがない(。・ω・)ゞデシ!



まぁ、萎えるけど通話しながらのSAは楽しいから
我慢してみようかなと思って( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆
コメント
No title
cwありでした!
2011/12/17(土) 04:49:52 | URL | nekomachi #-[ 編集 ]
No title
萎えずに無心でAIMup練習が1番うまくなる方法だと思いますよ!
2011/12/30(金) 03:14:06 | URL | れみー・(*`・ω・´)ゞ #-[ 編集 ]
No title
けんちゃんあけましておめでとうございます!

せっかくするなら長くいてほしいし
sこからいろいろとお話して仲深めたいよね;w;

けんちゃんのクランにすてきなクラメンが訪れますよーに♥

今年もよろちあき(・ω・)bグッ
2012/01/19(木) 21:33:52 | URL | ちあき #2Z5jlXfU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
みんなどうもやでヾ(o´∀`o)クラン再建しようとがんばってはいるんやけどどうやら最近は無言で抜けたりとすぐ抜けが流行ってるみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・何か募集するのもあほらしくなってきたわ(#`-_ゝ-)ピキそれに新しいPCグラボがなくてカクカクして打ち合い?...
2012/03/20(火) 15:29:15) | まとめwoネタ速suru
