This may be fun!
めちゃめちゃ弱いうちのSAブログだよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
やったね!
とうとう新しいPC買ったどー!!!

これで毎日SAできるんだけど
実は問題が発生しました;w;

グラボが足らなくて打ち合いのときカクカクしたり
回線が遅れて撃ち負けたりと
kdがまったくあがらないという。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので何とかお金を貯めてグラボを買って見ようかなと思ってます( ´ー`)ドヤ顔


あとうちのクランt.at,uを再建しようかなと思っておりますので
固定クラメン募集してます(キリッ

条件は・・・
※kd目安45くらいいがいいかな
※階級目安少尉くらい
※マナー◎
※skype◎(聞き線◎)
※cw好きな人
※ガチ×
※まったり・わいわい◎
※内戦&cwを積極的に参加できる人
※IN率5前後
※時間帯は夜・深夜ぐらいが目安

まぁ、大体こんな感じなので、気になる方はコメントかあるいは
スカイプでお尋ねくださいまし!!!(スカコンタクトはプロフィにありますよ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
とうとう新しいPC買ったどー!!!これで毎日SAできるんだけど実は問題が発生しました;w;グラボが足らなくて打ち合いのときカクカクしたり回線が遅れて撃ち負けたりとkdがまったくあがらないという。・゚・(*ノД`*)・゚・。なので何とかお金を貯めてグラボを買って?...
2012/03/20(火) 15:29:17) | まとめwoネタ速suru
