This may be fun!
めちゃめちゃ弱いうちのSAブログだよ(´・ω・`)
報告遅れましたが、ついに・・・・!!
皆さん聞いてください!!ようやくワタシのメインの★1個が・・・・・・・

階級が★2個に上がりました(^w^)ノ
o2NiwBpRnbzVq9Z1411074243_1411074255.jpg
なんと★2個にするのに494日も時間をかけてたみたい><;;

皆さんからのプレゼント待ってます(。・w・。)b

まぁ何がともあれようやく階級が上がって目標の★5個まで近づいてきたかな?
まだまだかかるとは思うけど少しづつ毎日すればいつかなれるよねwww
なったときにkdできるだけ維持出来てるといいなぁ~・・・><
