This may be fun!
めちゃめちゃ弱いうちのSAブログだよ(´・ω・`)
しゃおらあああああああああああああ!!!!
どうも、最近SAのSRの打ち合いが勝てないスカイリィーでごぜーます(`・ω・´)キリッ

生存報告かねて、更新したったたったたたたたたた。
はい、すいません。

SAは大佐がも@28%くらいで★に階級が上がります(*^v^*)b
長かったけど、もうちょいで念願の★になれると思うと・・・・
「しゃおらああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」
てなりますわwwwwww(はい、すいません、うるさいですね、黙ります。

次にosu!は最近ちょっとずつではあるが早い譜面が少しずつ出来るようになりましたねヾ(*´∀`*)ノ
音ゲーセンスが一切無しの自分でもここまで出来るんだと、うれしく感じましたw

次は最近PS3のバイオハザード6のトロフィー集めるのにはまってます(。・ω・)ウイ
色んな人に手伝ってもらい、結構集まってうはうはしてますw
誰かよかったら一緒にやろうず(σ´∀`)σ

まぁ、最近はこんな感じで過ごしてますwww

更新定期的に出来るようにがんばります(●ゝω・)b


新しいで~w
みなさんコンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

前の記事で今ある中佐を大佐にするとか言ったけど
今は別の垢に浮気してしまったry(´・ω・`)

今は大佐の師団長を★にするために、その垢で遊んでますww
中佐はまた3月上旬から使う予定(。+・`ω・´)キリッ

そしてなんといっても最近頑張ってるのは
osu!やって反射神経良くするようにしてます(*^v^*)b
めちゃ下手糞で笑われるけどね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

まさにSAと一緒ですよね~( ー`дー´)キリッ

んで、最近楽しみにしてるのが来週の日曜日にソフマップ予約してた
PS3のメタルギアとエロゲのプリズムリコレクション
発売日なんですよねーヾ(*´∀`*)ノ

早く買いに行きたくてうずうずしとるんだチョセヨー!!!!
来週の日曜日に早くならないかなwww

んなわけで、また次の更新にSee you baybay(σ´∀`)σ

追記コメ返信
>>続きを読む
てやんでい!
ぼんじゅーるみなさん!おひさですわwwww

最近のSAは当たりません、dkでまくります(。+・`ω・´)キリッ
まぁ、VC楽しいからギリギリモチベ保ててるけどねww
やっぱkdせめて60はないと最近意味わからんやつに煽られて
ガクブルこわたん&つらたん。゚+(。ノдヽ。)゚+。

スランプなのかPCのせいなのか最近わからなくなってきてるし
PC買い換えてー、カクカクPCからおさらばしたい!

そのために最近バイト増やしました(´ ー ` )y━~どやッ

なんとかそれで買える様にしたいな(σ´∀`)σ


後は最近osu!の方もなかなかアツいですね
ただ一人でやってると飽きてくるから
誰かと一緒にマルチやりたいんだけど
エヴェーのクラメンは誰もやってないから、結局一人で練習というねw

osu!フレ募集すわwまったりやれるひとねw
ちなみに俺は下手糞です(´・ω・`)
久しぶりの称号!
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
久々に更新するけど、結構放置してもうた。゚+(。ノдヽ。)゚+。
理由は単に更新するほどのネタがなかっただけなんだけどねwww

とりま、最近の状態は相変わらずSAがカクカクで勝てないのと
さらにスランプみたいで、まったくあたらないことだねw
まぁ、まったりAIM戻していかなきゃだね(。+・`ω・´)キリッ

んで、最近ようやくセーブの称号をもろたでー!!!!
lHa2XgroNdPFkyq1352209139_1352209156.jpg
最後まで残ることが少ない俺にとって「よう取れたな・・・」って
自分自身驚いてますね、はい
次はアサルターでも取れるようにがんばるかなw@3400キルだけどねwww

最後にびっくりだったのでSSとったやつのせようかなw
3OoSEgIgxsvPiW01352209221.jpg
こえーなこれww

では、みなさん次回の更新まであでゅー(σ´∀`)σ
まさかのね・・・w
昨日ログインして、「大佐までもう少しやしがんばろう!」と思い
SAログインしたら、なんか今回のアップデートで階級テーブルが韓国に変わってて
俺が念願の大佐に変身していた(´・ω・`)

3N3vQAuFVi5p7Xj_1348746563.jpg

6xsB1uUHShdKEQe_1348746651.jpg

正直感動がないまま大佐なるとかかなり悲しいんだけど(´ノω;`)
まぁ、かっこいいし割り切るしかないよね・・・・・

今回こそ念願のプレゼントもらえるかな・・・
俺他のフレンド人にちゃんと配ってたし、もらえるよね・・・・・

とりまプレゼント待ってます!!(切実に)
